ワンランク上の風俗体験

TOP

ワンランク上の風俗体験です

福島でコスプレプレイ

福島での風俗体験談です(【http://fuzoku.jp/hokkaido/area1073_1.html】に店舗情報が載っています)。私は5年前まで福島で単身赴任をしていたのですが、そのときは妻がいないのをいいことに風俗三昧でした。そのとき特にハマっていたのがコスプレ系のお店でした。コスチュームがかなり豊富で何度遊んでも飽きませんでした。料金もコスプレ代コミコミでの値段だったので、かなりお得に済みました。私が一番好きだったコスプレはOL風のスーツ衣装です。ピッタリとしたミニタイトスカートにベージュのストッキング、ブラジャーが透けるワイシャツがセットで、かなりリアリティが高かったんです。着てもらうのはスレンダー系でロングへアの子にしてました。スーツはぽっちゃりよりも細身の方が似合いますからね。ルックスはちょっとキツ目で、それに眼鏡をかけてもらったらもう…勃起不可避です。そう、私は基本Mなのでそんな気の強そうなお姉さんに責められるのが大好きなんです。今は妻と住んでいるため風俗遊びはできませんが、またいつか単身赴任できないかなと密かに夢見ています。

男3人で福島風俗

福島旅行に行った際に地元の風俗で遊んできました。男3人での旅行だったので当然夜は女の子遊びで決まりです。しかし、ナンパが上手くいかず男だけで飲むことに。エロ話に花が咲けば咲くほどムラムラとしてしまい、風俗を利用しました。もちろん6Pではないですよ。個別です。あんまり金がなかったのでフリー60分で入店。21歳の貧乳嬢に当たりました。ぶっちゃけおっぱいは大きい方が好きなので、ショックでしたが顔はまぁまぁ可愛かったです。サービスの方はそこそこ頑張ってくれました。でもフェラのとき歯が当たって痛かった…。素股では積極的に動いてくれたので、問題なく抜けましたが。総合評価75点ってとこでしょうね。あとから友人に話を聞いたら、巨乳だけど30歳オーバー&とのかくすげえブスだったらしいのでこの中では当たりかなと思いました。また福島に遊びに行って女の子捕まえられなかったときは、エッチなお店を利用しようと思います。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ